= Flight =
飛行機はマイルを貯めているので、いつものJALでした。
他も乗ってみたい気もしますが、、

f0105693_135444.jpg

フライトアテンダントの対応は良くなった気がします。
食事もいい意味で簡素化されているけれど、帰りのフライトで久しぶりに和食を選んだら、やっぱりあまり美味しくなかったです。

でも今後、エコノミークラスにワンランク上のプレミアムエコノミーが導入されるようで、これは良さそうですね。
そして客室の高級化と云えば、シンガポール航空のエアバスA380の個室「スイートクラス」。正に富裕層向けのこの客室も予約でいっぱいだそうです。凄いですね〜、新しもの好きが多いって事か。でもエコノミーも含めて広めの客室らしいので気にはなりますね。
実際、高級感よりスペースの拡大の方が乗客には嬉しいと思うし...

具体的な私のリクエストは、、^^ 食事はどうでも、JALのビジネスクラスのシートのクッションがもう少し良いといいなあと思います。勿論、何より安全が一番!ですが


*やっと時差ぼけも直りました。今回のニューヨーク編もここで終了します。
[PR]
by grace-4 | 2007-10-28 01:32 | 旅行
<< --- 何食べる? = Soho = >>