Fairycake Fair
見かけの可愛さに負けて買ってしまった。。。
f0105693_1112982.jpg

カップケーキと言えばアメリカと思ったけれど、本来イギリスの家庭料理なのだそうです。
実際、アメリカでもイギリスでもカップケーキを買ったことはないので
あれこれ言うつもりは無いのですが、多分これが ”今時のカップケーキ” なのかな?
小さくてかわいい。甘さひかえめ。一個¥300〜(この小ささでこの値段は、アメリカ人じゃなくても呆れそう)   それでも買ってる日本人、、、(汗)





でも、丁寧に作ってあるようで、なかなか美味しかったです。

より日本ぽい、TOKYO LINEと呼ばれる中のさつまいもの蒸しパンなどもお薦めです。
回し者ではありませんがお店のサイトです^^;


秋になり日々、炭水化物の誘惑と戦って..?いえ、戦う前から負けてる感じですが
体重があと1K増えたら、戦います!

[PR]
by grace-4 | 2007-11-09 01:03 |
<< おそば 3時集合! >>