くま
f0105693_22334710.jpg

クリスマスプレゼントは何?

意外性、つまりサプラ〜イズ!がいいですよね
でも何より受け取る人が喜ぶもの
難しいな。。。






ず〜っと前、でも大人になってから
デカイくまのぬいぐるみをプレゼントされた事があったっけ
...こういうの選ぶ人だったんだ...
...意外だけどそんなに嬉しくないな...
あのくまは、何処にいったんだろう?





話しは変わって・・辺りが暗くなったころ
交差点を慌てて駆け出した私に、すみませ〜んと呼ぶ女の子が
さっきフリーマガジンを配っていた子、手には私の携帯電話が!
”えっ、私、落としたんだ、ありがとうございます!!”
バッグのポケットから落ちたらしい
ああ〜でも良かった、拾ってもらえて
最近、携帯を新しくしようと思いながらもう少し使う事に決めたばかりです。
なぜなら来年3G版 iPhoneが発売されるようだから
3Gって事は日本でも可能なわけで、欧米で出るならきっと日本でも発売するはず♪
気が早いけど、それまで待とう!と思ったところでした。
でも、、その場合はDoCoMoかSoftbankに限られるそうです。
長年のauユーザーとしては辛いところですが・・

[PR]
by grace-4 | 2007-12-12 00:07 | その他
<<  天使の散歩道  白い花 >>