人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 ご飯を一口
 ご飯を一口_f0105693_18331457.jpg


そぼろ御飯がお上品に登場

特別なお味じゃないけれど
こうして出されると美味しそう






ご飯はフレンチの最後に出されました


最初は小さなコロッケ
 ご飯を一口_f0105693_1834165.jpg


そしてオードブルはまるでオープンサンド?
 ご飯を一口_f0105693_18372692.jpg

お腹いっぱいになりそうでしたが、美味しかったので食べました



 ご飯を一口_f0105693_18501196.jpg
これらもおいしく完食   コレステロール過多なの気にはしてるんですがね...



そして、メインはポークをチョイス
 ご飯を一口_f0105693_18542042.jpg
軽くソテーしたポークにビーフがたっぷりの濃厚なソース
おいしかった〜、満足♪


光と風の時間のランチコースでした。勿論、デザートも食べました^^
サービスも丁重で、高い天井にシンプルなインテリアが素敵なお店です。

by grace-4 | 2007-12-16 21:39 |
<<  Holiday Specs  CUBE WORLD Ser... >>