Holiday Specs
f0105693_2474299.jpg

今年、再び登場のツリーです

今日はここで夜景を見ながらお食事



でも今日の主役は、Holiday Specs

f0105693_2483963.jpg

このめがねでライトを見るとそのひとつひとつが雪だるまに見えます。
??って感じですよね、説明されてもピンとこないと思いますが
カメラにフィルムレンズを重ねても上手く撮れなかったのです。



でも、今日の6歳のカメラ小僧は何と撮りました!

そしてこのめがねは彼へのクリスマスプレゼントでした。




f0105693_2494260.jpg
ちょっと見難いですが、わかりますか?
左上の方のライトが比較的わかりやすいかな..
肉眼だとはっきり見えるんですよ。


f0105693_2501972.jpg

楽しい食事でした。 また、行こうね♪


(ピントが甘いのは暗いからです、彼の腕のせいではありません)
[PR]
by grace-4 | 2007-12-19 01:10 | その他
<<  フリッコ  ご飯を一口 >>