年の瀬
 今年も残すところあと少し、明日から暫く留守にします。


この日は以前から一度は見ておこうと思っていた、国立新美術館へ

f0105693_15495566.jpg

やっと来たって感じでしたが
話題のフェルメール展が終わっていたのでガランとしていました。
でも私には其の方が良かったかな、負け惜しみじゃなく^^







f0105693_15515939.jpg

f0105693_15522447.jpg

f0105693_15524111.jpg

エントランスロビーのアトリウムは日差しが気持ちよく
2Fのカフェでゆっくりお茶することが出来ました。


でも正直、あまり好きなタイプの建造物ではありません。
斬新かつ機能的に造られたりっぱな建物だとは思いますが...^^;




話しは変わって、、、        
この日その後、ちょっとした偶然に偶然が重なってサプライズな事が
そこで言われた ”宝くじ、買ったら当たるかもね!”
その場はそこまでの話しだったのですが
実は、家には人生初の宝くじが何枚も...あるんです〜〜!!!

f0105693_16281696.jpg

これじゃ期待しちゃいますよね、普通。
なので、期待に胸を膨らませて大晦日を待とうと思います。

皆様、良いお年を!

[PR]
by grace-4 | 2007-12-22 16:30 | アート
<<  2008年1月  フリッコ >>