UFO...?

何だか不思議な・・・

f0105693_263588.jpg

空飛ぶ円盤のイメージかと思いきや、富士山乗ってるし〜







その後、どんどん上がって行き

f0105693_291520.jpg
聞けば、アイランド富士と呼ばれる展望台で高さ45mまで上がるそう
でもどうして富士山??って思ってしまう^^;




そして様々なイルミネーションの中を歩いて行くと

現れたのは...053.gif
f0105693_2131956.jpg
f0105693_2133397.jpg

光りの銀河「天の川」と名付けられた広大なイルミネーション!
所々に流れ星も現れます
寒かったけれどロマンチックな光景でした
見渡すと夜の海のようにも感じます



パーク内にはその他200mの光のトンネルなどもあり400万個の電球が使われているそうです
400万な〜んて言われてもピンと来ない数字ですよね、すっ〜ごく沢山です^^


[PR]
by grace-4 | 2008-01-19 01:41 | 旅行
<<  雪の日  改良版 >>