Office 2008
Microsoft Office 2008 for Mac ファミリー&アカデミック

Epsonのスキャナ

f0105693_0105399.jpg

Wordのソフトが欲しかった、と言うか今だ持ってなかったので
最低これくらい必要かと購入することに

でも値段を調べると意外とお高く
買ったOffice 2008のファミリー&アカデミックの方が安く
おまけに3台までインストール可能という事で
少し得した気分でオーダーしました。

スキャナの方は必要になったので
どうせならプリンタと一体型にしよう思ったところ
これまで使っていたEpsonだとデザインが良くない上にやけに大きく
値段も高価だったので、逆に単体のシンプルな物を選びました。
まあそんなにしょっちゅう使うものでもないし...







スキャナは何らてこずる事もなく使えるのですが
使いそうも無いソフトも一緒にインストールしたのが余計だったようです。
そのままだとIntelに対応してないようで、動きが凄く遅い

そして問題はWord、適当に使えなくもないのですが
ある程度は把握しようとしたところ、思った以上に分かり難い(><)
じっくりやらないと使いこなせなさそう
Excel等の一緒に入っていたソフトは当分先かな
何せOffice関係のソフトは使ったことが無い人です。




そして我が家は現在、外壁の補修工事中。まるで籠の中に居るようです。トホ。
f0105693_0495594.jpg

[PR]
by grace-4 | 2008-01-28 00:03 | パソコン
<<  工事中の日々  Opera >>