工事中の日々
ただいま外壁工事中の我が家は昼間もカーテンが開けられず
すっきりしない日々です。
でも工事のお兄さん達がとても礼儀正しいのが救いです。
会えば寒い中ご苦労様って気分になるので
こっちも我慢しなきゃと思えます。


そんな時、気分転換に新しいお茶を開けてみました。

f0105693_2484895.jpg

とは言え、実はずっと前からあった物
大事にしすぎて、忘れてしまっていた紅茶です。






f0105693_2553517.jpg

開けてみるとガーゼのティーバックがかわいい!
見かけに惚れて、期待して呑んでみると
味は、普通。。至って普通でした^^;



ちょっとしたおやつは
f0105693_250010.jpg
最近お気に入りのダッチーオリジナルのオレンジビスケット

あまりお菓子のストックは置かないのですが
これかロータスのカラメルビスケットは常備品です。


f0105693_2503910.jpg
あとはやっぱりチョコレート♪

バレンタインも近づき、チョコレート商戦もヒートアップする時期ですが
私のチョコ熱は去年ほどではありません。なんでかねー、まあ気分です。
↑コートドールのタブレットもマーケットで手軽に買え
それでいて美味しいので◎
リンツも好きですが、国によって販売される種類が違うため
特にお気に入りなのは日本では買えません。それで最近はこれ。

[PR]
by grace-4 | 2008-02-01 02:15 |
<<  スキー  Office 2008 >>