SATC
映画「SEX AND THE CITY」観てきました。
テレビシリーズは少ししか観てなかったのですが
何かとファッションで話題だったのと、アメリカで公開の時にNYに居て
"観て行けば良かったのに〜"と言ってくれた方もいたっけ、などと思い出し
シネマチネとかいう割引料金の時に行きました。^^;

座席は完売でした。まあ割引ってこともあるけれど

でも、良かったです!
奇抜なファッションはともかく、より大人になった、というか年を重ねた
4人の変わらぬ個性と友情...そんなところがとても楽しめました。笑えたし。
そして、大切なのはブランド(銘柄・肩書)ではなく自分らしさ...etc
みたいな、最後のナレーションも良かったですよ。



で、一応これが私のこの秋のお気に入りの靴
f0105693_19425953.jpg




ブランドにはこだわっていません、念のため。
なぜなら、元々あまり好みのブランドではありません。
でもたまたま、
これを買う前にCHANEL JAPAN の社長がテレビで紹介されていて
その意外な人柄にちょっと驚き、興味を持ったのは確かだし
カール氏が偉大なデザイナーである事も間違いありません。
それでも実際に買う時にシャネルか〜、ってためらったのも事実です^^;
でも、流石によく出来ています。

そしてもう一点、これから購入予定がこれ
f0105693_2010447.jpg
マークバイマークジェイコブスのコレクションで見たもの
エナメル素材なのが気掛かりですが、履きやすそうです。
ただいまサイズを探してもらっています。

[PR]
by grace-4 | 2008-09-04 20:25 | ファッション
<<  クマ - 2  名古屋の... >>