セカンドライン

靴を載せたので、バックも
f0105693_15402150.jpg
条件は、重くない、ショルダー。
コートの時もOKで、出来れば黒以外のダーク色
だったのですが、黒しか無かったので仕様がない。。

SEE BY CHLOEがこの秋からスタートしたバックのラインです。




カタログで見て良さそうだったので、お店で入荷連絡をお願いしてゲット!
不景気に関係なく人気の商品は店頭に出るや否やほぼ完売
なのでうかうかして居られないのです。

そしてこのバックはと言うと、Chloeのカジュアルラインなので
クロエほど高価ではないのですが、正直ひと昔前なら高級バックの値段です。
柔らかいシープスキンに中はコットン地で、チュニジア製
軽くていいのですが、この値段ならイタリアで作れよー、とか・・
でもマイケルコースのセカンドラインの様に安いファスナーは使ってないので良し、とか思いつつ
肩に掛けてみると、ショルダー部分の縫い目が吊れて少しよじれているような感じでした。
多分、皮の柔らかい部位で採られて加工中に皮の方が伸びたのでしょう。
で、もう一点あったストックと比べて納まりのいい方を選びました。

皮の厚さが多少異なる事はよくあるで、特に柔らかい皮のバックなどは
買う時に他のも見せてもらって、好みの物を選んだ方がいいです。

ごちゃごちゃ言ってますが、気に入ってます♪

[PR]
by grace-4 | 2008-09-08 23:47 | ファッション
<<  富士山  クマ - 2 >>