引越

300kほど、西へ移動します。
長年、住み慣れたアパートを離れるのは寂しいけれど
これも人生のターニングポイントですかね。。

f0105693_17443862.jpg

この引越計画の中で最も大変だったのは、新居にガレージを造る事
シダーガレージと呼ばれる木造キットガレージや地元の工務店をあたった後
結局、付き合いのあったハウスメーカーでお願いしました。
いずれにせよ、げげっ、となるほど高かったです(泣)

先日、完成したのですが、まだ見ていません。






次に幾つかの家具の処分は、
友人宅と目黒通りのショップ、それと購入したお店に引き取っていただきました。

あと細々したものはリサイクルショップとヤフーオークションへ。
ヤフーオークションは初めて出展したのですが、どれも完売で満足♪

そして最後に面倒な粗大ゴミの処分は、区と民間の業者にお願いしました。
調べたのですが、不用品の回収は思った以上に高かった〜(涙)


今や家の中には荷造り途中のパッキンがあちこち・・・

f0105693_17535270.jpg
でも、この椅子は新顔です。
お店で見てピンと来て、一応しばらく考えて
忘れられなかったので購入しました。 気に入ってます♪

[PR]
by grace-4 | 2008-11-02 18:09 | その他
<<  引越ました  バーンロムサイのクマ >>