人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Merry Christmas

 Merry Christmas_f0105693_22442488.jpg







おのぼりさん状態で、銀座三越のLadureeへ
お初です^^
 Merry Christmas_f0105693_2248815.jpg

迷ったあげく、ランチを食べてなかったのと
aiaiさんが召し上がっていたこともあってサンドイッチをオーダー
 Merry Christmas_f0105693_2255298.jpg
 Merry Christmas_f0105693_22551449.jpg
でも蟹の入ったものがなかったので、チキンです。
美味しかったけれど、クラブのクラブサンド食べたかったな〜

そしてボリュームのあるデザートを避け2種類の小さなアイスクリーム
でも本当に小さい!ゴルフボールくらいかな
 Merry Christmas_f0105693_2301355.jpg
お味は満足、満足です♪

サロンの雰囲気はちょっと今一つ。まあ悪くはないけど...

次回は、フレンチトーストとクープのどれか。。
やっぱりイスパハンかなぁ^^v

勿論、マカロンと幾つかケーキも買いました。
やはりマカロンはラデュレ!って思いました。

by grace-4 | 2008-12-22 23:20 |
<<  謹賀新年  バーンロムサイ >>