カテゴリ:その他( 66 )
 今年の夏も
そろそろ終わりかな...気分的に

実際、週末は少し涼しいようですが
来週はまだ30℃ほどあるようです。ふむ。

f0105693_10169.jpg

今年の花火です
スマイルマークがかわいかったのですが、撮れてません(><)


More:なかなか綺麗には撮れませんが...
[PR]
by grace-4 | 2008-08-23 00:55 | その他
  クマ
2、3日前に届きました。

バーンロムサイチャリティ・ベア

f0105693_23414740.jpg

一ヶ月ほど前に申込み
現在チェンマイで製作中との連絡を頂き、待ってました。
思った以上に可愛くて、このままでもいいのでは?
とも思ったので、記念撮影。
着せ替え出来るように作れるといいかなぁ...

既に、幾つか製作されているわさびさんの所には
かわいく着飾った子達が集まってきているようです
がんばろー♪ 035.gif035.gif035.gif

[PR]
by grace-4 | 2008-07-27 00:05 | その他
 五月雨?
とは云うものの、それには早過ぎだけれど
今年の春は雨が多い気がします
(実際、都内の4月の降水量は過去最高だとか...)
梅雨の時期はどうなんでしょうね


f0105693_18341318.jpg


でも雨上がりも気持ちいい


 More[#IMAGE|S56#]
[PR]
by grace-4 | 2008-05-11 19:28 | その他
 代官山

久しぶりに代官山をうろうろしました

f0105693_39227.jpg


 More[#IMAGE|S58#]
[PR]
by grace-4 | 2008-05-01 02:08 | その他
 我が家

f0105693_1731155.jpg

古い建物ですが
長年暮らす愛着のある家です

[PR]
by grace-4 | 2008-04-26 17:44 | その他
 春、新年度...
f0105693_11271030.jpg

桜の季節も過ぎ、今週はお天気も荒れ模様です
でも、新学期の始まる月曜だけでも晴れてて良かった^^


 More[#IMAGE|S56#]
[PR]
by grace-4 | 2008-04-09 11:23 | その他
 スキー
f0105693_1154016.jpg


どこ? 北方の寒〜い所、って感じしませんか


 More
[PR]
by grace-4 | 2008-02-13 01:27 | その他
 生姜湯
f0105693_17222961.jpg

熱は下がったものの、夜寝ている間の咳に悩まされました
少しは眠っているのでしょうが
自分の意識では一晩中咳いていた気がします
そんな中、体にやさしかった生姜湯!

首にバンダナ巻いて生姜湯をすする姿は正におばあちゃん^^;
おかげで今日から完全復活 066.gif

でも今日、寒〜〜


  More[#IMAGE|S56#]
[PR]
by grace-4 | 2008-01-14 19:27 | その他
 2008年1月
新年おめでとうございます。
        遅くてすみませ〜ん。

ほとんどの方はお仕事が始まり、小学生も新学期。
元気にスタートされましたか?

私は2日前から風邪気味で
昨夜は喉が痛くてのど飴を舐めながら寝ました。トホ...007.gif



お正月はのんびりでした。

f0105693_17465086.jpg
近所の神社で初詣。

でもデパートで買ったお土産は伊勢の物。
”伊勢神宮まで行かれたのですか〜、羨ましい...♪”
多くは語りませんでした。(汗)


そしてこっちの炭火に我が家は盛り上がりました。
f0105693_17541713.jpg
          037.gif

  More[#IMAGE|S56#]
[PR]
by grace-4 | 2008-01-08 19:04 | その他
 Holiday Specs
f0105693_2474299.jpg

今年、再び登場のツリーです

今日はここで夜景を見ながらお食事



でも今日の主役は、Holiday Specs

f0105693_2483963.jpg

このめがねでライトを見るとそのひとつひとつが雪だるまに見えます。
??って感じですよね、説明されてもピンとこないと思いますが
カメラにフィルムレンズを重ねても上手く撮れなかったのです。



でも、今日の6歳のカメラ小僧は何と撮りました!

そしてこのめがねは彼へのクリスマスプレゼントでした。


ちょっと見難いですが、
[PR]
by grace-4 | 2007-12-19 01:10 | その他