カテゴリ:その他( 66 )
 CUBE WORLD Series1
f0105693_08472.jpg

ネットで探したクリスマスプレゼントが
無事に届きました。


小学生の
[PR]
by grace-4 | 2007-12-16 01:07 | その他
 くま
f0105693_22334710.jpg

クリスマスプレゼントは何?

意外性、つまりサプラ〜イズ!がいいですよね
でも何より受け取る人が喜ぶもの
難しいな。。。


More
[PR]
by grace-4 | 2007-12-12 00:07 | その他
 白い花
f0105693_1165375.jpg


素敵だな、と思って撮ったお花やさんのウインド


More
[PR]
by grace-4 | 2007-12-11 01:41 | その他
そして、もう
 12月10日です。。。
 やっぱり、早っ!と思う。
 クリスマスが来ちゃうよ〜
 リクエストのプレゼントは品薄のようで心配です(汗)

f0105693_3161311.jpg


今年の東京オペラシティのツリー
[PR]
by grace-4 | 2007-12-10 02:14 | その他
もう、
 やだもうこんな時間〜、
 もう11月、、もうって思うこと多いですよね。
 そして11月23日、このあたりになると

   ”ああ今年もあと一ヶ月だ〜”と思う。。。


       でも、
f0105693_14183892.jpg

今年は紅葉も遅く、澄んだ空気の中で冬のバラが鮮やかに咲いていました。
ちょっと季節外れな感もあって、時間を忘れるひとときでした。


More
[PR]
by grace-4 | 2007-11-29 16:30 | その他
夏、そしてお盆休み
多くの方が昨日からお盆休みに入ったご様子。

でもね、私は大した予定もなく自宅にいます。
理由は
もちろん遊んでくれる人が居ないって云う、悲しい事実もあるけれど
この時期を避けて前後に予定を入れたから。
そして考えてみると、この時期に東京に居るのは初めてです。
  (正月に居たこともないが、、)
一昔前はこんな時、都内は空いてるって聞いてたけれど
最近はどうなんでしょう、そうでもなさそうですが。


今日は昨日に比べると湿度がぐっと低いので
まだ過ごしやすい、夏の日です。

f0105693_1612778.jpg


シーツを洗って、布団を干して...

More
[PR]
by grace-4 | 2007-08-12 17:02 | その他
納涼
今日も暑かった、、
そして昼間からどんよりしていた頭は
教えてもらったように保冷剤を入れたタオルを巻いて
少し良くなってきました。(今もまだ”はちまき”中 ^^;)
        *首の後ろに巻くのも効果的だそうです。

外が暗くなって来て、少しは涼しくなったかなと思ったけれど
さほどでもなく、それでも空気の入れ替えをと思っていると
遠くで花火の音が...
そう云えば、友人が晴海の花火を見に行くって言ってたなあ〜


f0105693_21351219.jpg
                          東京湾大華火祭
おおっー、遠くに見えました。
手前のマンションじゃまだけど、
小さくだけど、なんとか。

More
[PR]
by grace-4 | 2007-08-11 22:10 | その他
再び、暑中お見舞い申し上げます
今年は2度目です。はい^^;
だって、あぢ〜い。。
猛暑の天気予報が、冷夏に訂正されたのはいつの事か、、
この33度を超える暑〜〜い日が、まだ一週間は続くようです(汗・汗・汗)


今日夕方の東京の空
f0105693_20401135.jpg

風も出て来て、空は見た目少し気持ちよい感じになってきました。

でも、その風が熱風〜(汗)
水分摂って、スイカでも食べて元気にお過ごしくださ〜〜い。

More
[PR]
by grace-4 | 2007-08-07 21:40 | その他
オーガニックコスメ
今日アップするのは、Agronatura[アグロナチュラ]のシャンプー

以前登場したOliviers&Co.はフランス製でしたが
こちらはイタリア製です。


f0105693_441793.jpg


厳しく管理されたオーガニックコスメであり
洗い心地の爽やかさ+コンディショニング効果もバッチリ
すっかりお気に入りです♪

More
[PR]
by grace-4 | 2007-07-21 02:50 | その他
連休
楽しみにしていた連休に台風。
そして地震、
被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

私自身は一日早く東京を離れ、台風の影響も少なくて済みました。

f0105693_228178.jpg


More
[PR]
by grace-4 | 2007-07-17 02:07 | その他