カテゴリ:その他( 66 )
バーゲン
街はどこもサマーセールで賑わっていますね。

何か買いましたか?

f0105693_112310.jpg
バーゲンに燃えるタイプでもないのですが、行ってみましたコンランショップ。

でも新宿店はセールはやってなく、カード会社の優待で
全商品10%off+メンバー優待のみ。

で、うろうろして
←これ見つけました。
Oliviers&coのコスメ。
ハンドローションとリップクリーム
オリーブオイルの専門店で
どちらもBIOマーク付きの
オーガニックコスメです。


パリでここのお店に行った時、良さそうなものがたくさんあったのですがどれもそれなりに高価なのと何を買えばいいやら分からなかった...全部フレンチだしね^^;
それで、例のごとくなんも買わず帰って来たので
買ってみました〜少しは安いし。

あとは、
[PR]
by grace-4 | 2007-07-08 01:05 | その他
フリーマーケット 2
行ってきました、フリーマーケット。

指定の場所に到着するやいなや、品定めする人が集まり
勝手に箱から荷物を出し始めたので、ちょっと焦りながらのスタート。

最初の1時間ほどはあれよあれよという間に過ぎ
思った以上に売れて行きました。

一息ついて、撮影。ふぅ〜。

f0105693_2332134.jpg


f0105693_2355153.jpg




暑そうでしょ!


←先日買った
UVカットの傘。
これなかなか優れものです。

f0105693_23132159.jpg






賑わってます!

f0105693_2315598.jpg



午後になって木陰に移動。
涼し〜〜い、気持ちいい♪^^

もう品物も少なかったので
リラックスモードです。

f0105693_23152784.jpg


ここからはピクニック♪
...だったのですが、
腹ペコだったので写真は食後です^^;



食事中は
この日の相棒空と海のjunoleonさんの所で。


元気いっぱいのちびっこ達とjunoleonさんのお友達の参加もあって
とっても楽しかったです。

 売り上げ? ・・・ まずまず ^^v
 お買い上げ、ありがとうございました〜。
[PR]
by grace-4 | 2007-06-17 23:55 | その他
フリーマーケット
明日、17日(日)世田谷公園のフリーマーケットに出店します!

自分で出すのは初めてなので、楽しみ〜

自信満々の晴れ女なので、梅雨入りなんて何の其の

明日も晴天だそうです!

今日よりは気温が低いそうなので、ちょっと安心しました。


荷造りを済ませると思った以上の嵩になりました。。。うっ、これ持って帰って来たくな〜い!!

どうか何方か、買ってください!どんどん安くしますから...ここは超弱気。。


出店品をひとつ紹介します。
f0105693_22541530.jpg


私が作ったわけじゃありません。^^;

以前どこか外国のフリーマーケットで買ったものです。

たぶんこの世に一つだと思うので、

これを売っている人が居たら、わたしです。 ヨロシク!
[PR]
by grace-4 | 2007-06-16 23:08 | その他
飛行船
家のベランダから眺める空にはよく飛行船が現れます。

f0105693_6189.jpg


今日は昨日の梅雨入り宣言にも関わらず


まるで梅雨が開けたかのような夏の空

白い飛行船がゆったりと
[PR]
by grace-4 | 2007-06-15 23:56 | その他
東京ミッドタウン
行ってみました、東京ミッドタウン。
取りあえずGALLERIAだけ。
f0105693_0461186.jpg


More
[PR]
by grace-4 | 2007-05-18 01:42 | その他
GW
f0105693_3402236.jpg



f0105693_3403690.jpg



f0105693_3473931.jpg


しばらく留守にしていました。


さほど忙しくなくても戻って来ると、やる事って色々あるものです。。^^;


よく見かける花ですが、この日までノースボールだと思っていました。
正しくは”ノースポール(北極)”だそうです
 ほー、大層な名前だったのね〜と思う。。。
ノースポール(North Pole)。株全体をおおうほどに白く咲くところから北極のイメージなのだとか。学名だとクリサンセマム・パルドーサム(Chrysanthemum paludosum)

[PR]
by grace-4 | 2007-05-06 02:35 | その他
北の丸公園
先に訪れた↓科学技術館は、皇居のほとりにある北の丸公園の中にあります。
あと、日本武道館、東京近代美術館などがあり駐車場も充実していました。

f0105693_033893.jpg

この坂を登ると右手に科学技術館、そのずっと先に武道館。

More
[PR]
by grace-4 | 2007-04-04 00:59 | その他
新学期間近
この時期、転職、進学と周りは何かと賑やかです。
私は、…大した変化もありません(汗)

パソコンの古い写真データの中で見つけた、懐かしい写真。
撮影日は、2000/10/20
f0105693_123041.jpg


デジタルカメラを使い始めて間もない頃です。
データに日付が残るのも、こうして見ると便利です。

プレゼントした蜂のコスチュームを着て逢いに来てくれました。
この時が初対面。…フラッシュ焚いてテカってますが^^;
彼女もこの春から小学1年生。大きなランドセルがきっと眩しいだろうな。

卒園、おめでとう!***




そして世間はWhite day…

f0105693_1401397.jpg


チョコ好きを知っている友人は、やっぱりチョコをプレゼントしてくれました。^^
[PR]
by grace-4 | 2007-03-15 01:17 | その他
オフ会みたい。

空と海のjunoleonさんのお家でパーティー。

集まったのは、みんな彼女の友人。 …当たり前^^;
でもそれぞれはほとんど初対面でした。
ブログで知ってる人や、これからブログを立ち上げる人もいて、オフ会みたいです。
f0105693_1181985.jpg
仕事で遅くなる方を待ちきれずに食べ始める、私たちです。


忙しい中、手早く調理してくれた、グラタン、パスタ。美味しかったで〜す。
そして、それぞれ持ち寄った物も加わって、結果的には食べ過ぎ!

時間の経つのも忘れて楽しく過ごしました。

*後片付けは終わったかな?楽しかったです♪ありがとう。。。

[PR]
by grace-4 | 2007-03-03 01:39 | その他
ホワイトサイクロン
f0105693_249886.jpg


f0105693_2492353.jpg

ホワイトサイクロンは、白の木製のジェットコースターです。
夜、高速道路で近くを通る時、そのライトアップされた美しい姿を見るのが好きでした。

週末にそばまで行ってきました。
乗らなかったのですが、木製ならではの横揺れときしみ音が興奮をかき立て迫力満点だそうです。  私は見るだけで、満足でした^^



ここにはもう一基、スチールドラゴンというのもあります。
f0105693_3144466.jpg

最高部97m、最高落差93.5m、全長2479m。最高速度153km/hだそうです。
料金は1000円、倍もらっても乗りたく無いと思ったのは私だけでしょうか?
[PR]
by grace-4 | 2007-02-14 02:41 | その他