カテゴリ:Golf( 7 )
 鈴峰GC
久しぶり過ぎて、IDすら忘れてました。



ちょっと緊張の記念すべき日

そして父の同級生だった方とラウンドしました。


f0105693_131346.jpg

[PR]
by grace-4 | 2014-06-08 10:30 | Golf
 2011 8月
f0105693_21594963.jpg

東急リゾートタウン蓼科内 蓼科東急ゴルフコース

暑くて30℃超えのラウンドは無理、としばらくお休みしていましたが
さすがに蓼科は心地よかったです。
来年は一週間くらい居たいな...だれか暇な人いませんか?^^

宿泊先のハーヴェストクラブ蓼科アネックスも
部屋が広くキッチン付きで良かったです。


 More[#IMAGE|S58#]
[PR]
by grace-4 | 2011-09-02 23:04 | Golf
 メダリオン・ベルグラビアリゾート
久々の更新です。。。

元気です!004.gif

でも、iPadを買って、Macのシステムをアップグレードしたら
何かと思うように行かなくてゴタゴタしました。

そして昨日までお泊まりゴルフで、楽しかったもののお疲れモードです。
治療中の歯の調子も今一で、やらなきゃいけない事もあるのですが

こんな時は反って他の事をやりたくなる...

そんな訳で、GEN-TENゴルフキャンプの様子をUP!
f0105693_1722847.jpg
良いお天気の中スタートしました♪


 More[#IMAGE|S58#]
[PR]
by grace-4 | 2010-07-12 17:54 | Golf
 さあ!Golf だっ!!
f0105693_2148840.jpg

連日、ゴルフ三昧 058.gif


 More
[PR]
by grace-4 | 2010-03-20 21:36 | Golf
 富士山

富士山に一番近いゴルフ場だとか
f0105693_19522070.jpg
富士クラシック


 More[#IMAGE|S56#]
[PR]
by grace-4 | 2008-09-16 20:59 | Golf
3時集合!
子供達のゴルフレッスンを見学に行きました。
短期のレッスンでこの日が3回目。
3時、慌てた様子のお母さんの後からトコトコやって来た男の子が到着して全員集合。

f0105693_2491554.jpg

まずは準備体操。みんな結構真剣!

f0105693_3104957.jpg

ポーズが一番様になっているのが、我が甥です。^^;
でも、実際はみんなどっこいどっこい。

More
[PR]
by grace-4 | 2007-11-08 02:26 | Golf
Golf
ゴルフを始めました!

 *正確には甥を打ちっぱなしに連れて行きました。

f0105693_17473439.jpg


More
[PR]
by grace-4 | 2007-05-06 18:41 | Golf