カテゴリ:食( 90 )
 Merry Christmas

f0105693_22442488.jpg


おまけ:銀座ラデュレ
[PR]
by grace-4 | 2008-12-22 23:20 |
 フレンチトースト
今日は早起きして、ホテルオークラヘ

junoleonさんのお誘いでフレンチトーストです!

f0105693_05255100.jpg

一見、出し巻き卵〜♪


 More[#IMAGE|S23#]
[PR]
by grace-4 | 2008-08-14 00:39 |
 やけ食い
...ってわけでもないのですが
今日は炭水化物を2日分くらい食べました

f0105693_1153415.jpg

そのうちの一つが、これ
ご存知ですか?
青山で蒸かしたてのお饅頭が買えること


 More [#IMAGE|S58#]
[PR]
by grace-4 | 2008-05-16 01:41 |
 北青山
f0105693_1456137.jpg

駐車場あり、テラスあり、コーヒーおかわりあり
サービス◎、味○、近いって事で定番のSELANです。


 More[#IMAGE|S63#]
[PR]
by grace-4 | 2008-05-11 15:21 |
 昨日のランチは
晴れたので、テラスで〜
って、またです...おまけに Riva degli Etruschi
芸がないな(汗)

f0105693_13225183.jpg

中トロが軽くソテーしてあります
ヘルシーで美味しかったけれど、
お肉も捨てがたい感じでした。


 More[#IMAGE|S58#]
[PR]
by grace-4 | 2008-04-26 16:02 |
 カフェランチ
久々のいいお天気です

で、久々に代官山のモンスーンカフェへ

*** 駐車場とテラスがあるから ^^


f0105693_145139.jpg

フォーは今ひとつ、、白玉かぼちゃぜんざいは美味でした♪


 More[#IMAGE|S58#]
[PR]
by grace-4 | 2008-04-16 02:22 |
 春ですね〜
ご無沙汰です。ずいぶんと・・・^^;

お天気のいい今日のランチは

f0105693_1242480.jpg

Combine の茄子とチキンのグリーンカレー
なかなか美味しかったです


More[#IMAGE|S58#]
[PR]
by grace-4 | 2008-03-12 01:12 |
 工事中の日々
ただいま外壁工事中の我が家は昼間もカーテンが開けられず
すっきりしない日々です。
でも工事のお兄さん達がとても礼儀正しいのが救いです。
会えば寒い中ご苦労様って気分になるので
こっちも我慢しなきゃと思えます。


そんな時、気分転換に新しいお茶を開けてみました。

f0105693_2484895.jpg

とは言え、実はずっと前からあった物
大事にしすぎて、忘れてしまっていた紅茶です。


  More
[PR]
by grace-4 | 2008-02-01 02:15 |
 雪の日
f0105693_138255.jpg

窓の外はしんしんと雪が降りグレーの空が寒そう〜
それでもほのかな雪の光を受けた店内は清らかな雰囲気で気持ちよく
テーブルを飾るピンクのガーベラが優しい感じでした。


  More
[PR]
by grace-4 | 2008-01-24 00:37 |
 生麩
f0105693_0241796.jpg

旅行中の友人から届いたおみやげ

*麩嘉の生麩*

よもぎ、道明寺、てまり麩が入っていました

今日は田楽と甘辛く煮たのも作りました
明日はから揚げかな...

もっちりした食感の生麩は好物です♪
それに高タンパク、低カロリーの健康食品^^v

ごちそうさまです!

[PR]
by grace-4 | 2008-01-14 01:03 |