<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
New York - 1
f0105693_15474959.jpg
久しぶりの遠出です。


忙しい訳ではないのですが
何かと気掛かりな事もある訳で
延ばしのばしになっていたのですが


やっとNewYorkに旅立ちました〜♪

出発の2日前に、友人に行くからよろしく〜と連絡。
その後、レンタルの携帯電話の申し込み、成田のパーキングの予約
自分のauのアップグレード(やっとNYでもパゲット通信可になりました!)
などの準備を済ませ、少し前に出たFIGAROのNY特集号をチェック。
でも大した情報は見当たらなかったので、後はちょくちょくおじゃましているブログ情報を頼りに、今回はやっと秋らしくなって来たNYをのんびり楽しむことにしました。




そして昼過ぎに、SOHO GRANDに到着!
今回もすぐチェックイン出来ました。^^v

f0105693_22151169.jpg

ここはホテル内の"The Yard"
気持ちいいお天気です!ちょっとリゾート気分♪

More
[PR]
by grace-4 | 2007-09-30 09:10 | 旅行
昨日のランチは...
そろそろ外での食事もいいかなと

前日に予約を入れたのですが...

f0105693_1348917.jpg


この日もまだ真夏日でした。

More
[PR]
by grace-4 | 2007-09-21 14:19 |
2007 秋物 第4弾
またまた、バッグです〜

この秋2個めですが、春夏に買ってないので
今年2個目と云う事で許しました...(汗)


f0105693_23452468.jpg


やはりショルダーバック。
そしてこれはよりカジュアルな感じで斜め掛け可です。

More
[PR]
by grace-4 | 2007-09-17 23:36 | ファッション
ぼく夏 {My nephew's version}

国立科学博物館


f0105693_18474.jpg

シロナガスクジラ、全長30m
想像以上にデカイ!

More
[PR]
by grace-4 | 2007-09-05 18:45 | 旅行
ぼく夏 {My nephew's version}
ディズニーランドに行った日は

曇りがちなお天気だったので
いいかな〜と思ったのですが、気温は高く
おまけに蒸し暑く、とても1時間も列に並んで待つ気にはなれなかったので
早めに退散しました..(><;)


f0105693_15492583.jpg


そんな中、気に入ったのがディズニーリゾートクルーザー

色も形も可愛い!
[PR]
by grace-4 | 2007-09-05 18:44 | 旅行
ぼく夏 {My nephew's version}
夏休みの思い出は、、

初めての東京ディズニーリゾート!

新幹線で生姜のおにぎりを食べる...病み付きになるほど美味しい♡
東京タワー、レインボーブリッジを通って夕方ホテルミラコスタに到着。
りっぱなホテル〜。
ウエルカムドリンクとお菓子が美味しかった。(でもちょっと疲れた?)

f0105693_20472995.jpg

(広いテラス付きのお部屋は快適でした。)

お待ちかねの”ブラヴィッシーモ”
[PR]
by grace-4 | 2007-09-03 21:11 | 旅行
夏休みも今日まで
ご無沙汰しています。

もう9月、やっとちょっぴり涼しくなりましたね。
そして、学生さんは明日から学校。
小学生諸君は無事宿題を終えたでしょうか??^^

私は家族と夏休みを過ごし、戻ってきました。
 ちとお疲れ気味、^^;

八ヶ岳に行ってきました。宿泊は"リゾナーレ"
このホテルが会員制のデザインホテルとしてオープンしたのは、、
もう15年ほど前?たぶん。
なるほど、当時のイタリアモダンっぽいと言うべきか?、でも私には、30年ほど前のデザインの様にも感じました。だからオシャレと云うよりちょっと懐かしい感じ^^;
 実際、結構老朽化してるのも事実です。あっ、でもまあまあ良かったですよ!

f0105693_2323238.jpg

夜のレジデンス棟は静かで、意外なほどだれも外には居ませんでしたが
それはそれで心地良かったです。

昼間は...
[PR]
by grace-4 | 2007-09-02 23:27 | 旅行