<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 Office 2008
Microsoft Office 2008 for Mac ファミリー&アカデミック

Epsonのスキャナ

f0105693_0105399.jpg

Wordのソフトが欲しかった、と言うか今だ持ってなかったので
最低これくらい必要かと購入することに

でも値段を調べると意外とお高く
買ったOffice 2008のファミリー&アカデミックの方が安く
おまけに3台までインストール可能という事で
少し得した気分でオーダーしました。

スキャナの方は必要になったので
どうせならプリンタと一体型にしよう思ったところ
これまで使っていたEpsonだとデザインが良くない上にやけに大きく
値段も高価だったので、逆に単体のシンプルな物を選びました。
まあそんなにしょっちゅう使うものでもないし...


  More
[PR]
by grace-4 | 2008-01-28 00:03 | パソコン
 Opera
f0105693_149174.jpg


ガーベラ続きで更新してみました。

新国立劇場のエントランスホール
今日は初オペラです♪


  More
[PR]
by grace-4 | 2008-01-26 01:17 | アート
 雪の日
f0105693_138255.jpg

窓の外はしんしんと雪が降りグレーの空が寒そう〜
それでもほのかな雪の光を受けた店内は清らかな雰囲気で気持ちよく
テーブルを飾るピンクのガーベラが優しい感じでした。


  More
[PR]
by grace-4 | 2008-01-24 00:37 |
 UFO...?

何だか不思議な・・・

f0105693_263588.jpg

空飛ぶ円盤のイメージかと思いきや、富士山乗ってるし〜


  その後
[PR]
by grace-4 | 2008-01-19 01:41 | 旅行
 改良版
寒さも増す中、ヘビーローテーションのアイテムはシープスキンのブーツ

と言っても、単にマイブーム(これって死語か...)

f0105693_115851.jpg

秋にEMUのこのブーツをみてスリムパンツに合わせて履く
ラクチン靴に買おうか迷いつつもその時は辞めたのですが
11月くらいになってやっぱり便利!と改めて探すと
もうSHOPもネットも完売。そんなに流行ってる感じしないけど...
でも無いと余計に欲しくなる。。。


諦めかけた頃
[PR]
by grace-4 | 2008-01-17 01:10 | ファッション
 生姜湯
f0105693_17222961.jpg

熱は下がったものの、夜寝ている間の咳に悩まされました
少しは眠っているのでしょうが
自分の意識では一晩中咳いていた気がします
そんな中、体にやさしかった生姜湯!

首にバンダナ巻いて生姜湯をすする姿は正におばあちゃん^^;
おかげで今日から完全復活 066.gif

でも今日、寒〜〜


  More[#IMAGE|S56#]
[PR]
by grace-4 | 2008-01-14 19:27 | その他
 生麩
f0105693_0241796.jpg

旅行中の友人から届いたおみやげ

*麩嘉の生麩*

よもぎ、道明寺、てまり麩が入っていました

今日は田楽と甘辛く煮たのも作りました
明日はから揚げかな...

もっちりした食感の生麩は好物です♪
それに高タンパク、低カロリーの健康食品^^v

ごちそうさまです!

[PR]
by grace-4 | 2008-01-14 01:03 |
 2008年1月
新年おめでとうございます。
        遅くてすみませ〜ん。

ほとんどの方はお仕事が始まり、小学生も新学期。
元気にスタートされましたか?

私は2日前から風邪気味で
昨夜は喉が痛くてのど飴を舐めながら寝ました。トホ...007.gif



お正月はのんびりでした。

f0105693_17465086.jpg
近所の神社で初詣。

でもデパートで買ったお土産は伊勢の物。
”伊勢神宮まで行かれたのですか〜、羨ましい...♪”
多くは語りませんでした。(汗)


そしてこっちの炭火に我が家は盛り上がりました。
f0105693_17541713.jpg
          037.gif

  More[#IMAGE|S56#]
[PR]
by grace-4 | 2008-01-08 19:04 | その他