<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
 引越の準備
やらなきゃね〜
荷物を出来るだけ処分して...

そんな中、増えてしまった           
f0105693_22544071.jpg

ボディ子。。。


 そして、
[PR]
by grace-4 | 2008-09-18 23:07 | ファッション
 富士山

富士山に一番近いゴルフ場だとか
f0105693_19522070.jpg
富士クラシック


 More[#IMAGE|S56#]
[PR]
by grace-4 | 2008-09-16 20:59 | Golf
 セカンドライン

靴を載せたので、バックも
f0105693_15402150.jpg
条件は、重くない、ショルダー。
コートの時もOKで、出来れば黒以外のダーク色
だったのですが、黒しか無かったので仕様がない。。

SEE BY CHLOEがこの秋からスタートしたバックのラインです。


 More
[PR]
by grace-4 | 2008-09-08 23:47 | ファッション
 クマ - 2
バーンロムサイのチャリティ・ベア

やっと作りはじめました。

f0105693_084992.jpg

でもやはり、小さいので結構大変です。


 More[#IMAGE|S35#]
[PR]
by grace-4 | 2008-09-07 00:27 | ファッション
 SATC
映画「SEX AND THE CITY」観てきました。
テレビシリーズは少ししか観てなかったのですが
何かとファッションで話題だったのと、アメリカで公開の時にNYに居て
"観て行けば良かったのに〜"と言ってくれた方もいたっけ、などと思い出し
シネマチネとかいう割引料金の時に行きました。^^;

座席は完売でした。まあ割引ってこともあるけれど

でも、良かったです!
奇抜なファッションはともかく、より大人になった、というか年を重ねた
4人の変わらぬ個性と友情...そんなところがとても楽しめました。笑えたし。
そして、大切なのはブランド(銘柄・肩書)ではなく自分らしさ...etc
みたいな、最後のナレーションも良かったですよ。



で、一応これが私のこの秋のお気に入りの靴
f0105693_19425953.jpg


 高級ブランドですが
[PR]
by grace-4 | 2008-09-04 20:25 | ファッション