<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
 元永定正展
三重県立美術館で今月末まで開催中

もう明後日までですが、先週お天気のいい日を選んで行きました。
f0105693_21182534.jpg
展示室の外から一枚撮ってみました
鮮やかで楽しい作品です


 More[#IMAGE|S58#]
[PR]
by grace-4 | 2009-05-29 22:07 | アート
 今年のサンダル
この春、早々と買ったものの
履く機会がなく、やっと今日下ろしました。
f0105693_0361537.jpg
こうして見ると片方だけだと不自然ですね、やはり^^;


 More
[PR]
by grace-4 | 2009-05-29 00:35 | ファッション
 イタリアン♡

久しぶりのディナーコースでございます♪♪
f0105693_227288.jpg
まずは冷製トマトのカッペリーニから
これは確か以前にも食したような...
で、間違いなく美味しかった♪
      (やはり食べていたそうです^^)
暗くて写真が撮り難かったのですが、お店の方が協力的だったので
今回はフルコースを撮ってみました。


 More[#IMAGE|S11#]
[PR]
by grace-4 | 2009-05-25 02:47 |
 Air Mail

届きました! 絵はがき
f0105693_1841020.jpg

ローマの香り〜
それにバチカン市国の切手です♪

ありがとう

食べ過ぎても仕様がないさ!!
イタリアで太るなら本望^^v

[PR]
by grace-4 | 2009-05-19 20:23 | 旅行
 Angels & Demons
写真↓とは関係なく^^;

"天使と悪魔"を観ました♪
f0105693_2214088.jpg

飽きさせないというよりは
2時間半の間に目まぐるしくストーリーが展開して行き
もう終っちゃった、と感じました。


 More
[PR]
by grace-4 | 2009-05-18 22:39 | その他
 なつかしい??

少し前に、久しぶりに故郷の町へ行きました。

f0105693_2131446.jpg

通りすがった町外れの河原
小さい頃、ここで泳いだっけ...


 More
[PR]
by grace-4 | 2009-05-15 22:41 | その他
 母とイタリアン
2人っきりでランチに出るのは久しぶりです
母の日だからという訳ではなく、偶々です^^;

でもせっかくなので母の好きなイタリアンへ

f0105693_2204415.jpg

盛り合わせのアンティパストにお花
ルッコラの花だそうです。

しっかり風味があって美味でした^^v

[PR]
by grace-4 | 2009-05-10 22:09 |
 四代目

GWも終わり、4月は一度も更新しなかったなああ...
と、今ごろ思っています。

でも元気です。生きてます!!
f0105693_0163572.jpg
最近、手に入れた Chloe Eau de Toilette


 More
[PR]
by grace-4 | 2009-05-09 00:14 | その他