メダリオン・ベルグラビアリゾート
久々の更新です。。。

元気です!004.gif

でも、iPadを買って、Macのシステムをアップグレードしたら
何かと思うように行かなくてゴタゴタしました。

そして昨日までお泊まりゴルフで、楽しかったもののお疲れモードです。
治療中の歯の調子も今一で、やらなきゃいけない事もあるのですが

こんな時は反って他の事をやりたくなる...

そんな訳で、GEN-TENゴルフキャンプの様子をUP!
f0105693_1722847.jpg
良いお天気の中スタートしました♪


 More[#IMAGE|S58#]
[PR]
# by grace-4 | 2010-07-12 17:54 | Golf
 もう少し居たかったな
f0105693_22434710.jpg

あっと言う間の一週間でした。
お天気が安定しない時期なので昨夜は雨でしたが
気持ちいい青空の中のフライトになりました。


 でも、その前にもう少し..
[PR]
# by grace-4 | 2010-03-25 23:01 | 旅行
 さあ!Golf だっ!!
f0105693_2148840.jpg

連日、ゴルフ三昧 058.gif


 More
[PR]
# by grace-4 | 2010-03-20 21:36 | Golf
 晴れました!
f0105693_1571319.jpg

青い空、白い雲

サラサラの砂のビーチがどこまでも続きます!♪


 More
[PR]
# by grace-4 | 2010-03-18 00:52 | 旅行
 Surfers Paradise に 到着♪
初日はあいにくの曇でした
f0105693_294627.jpg

ブリスベン空港からサーファーズまで1時間ほどの移動途中
雨が降っていた場所もあったので、止んでいただけましかな。


 More
[PR]
# by grace-4 | 2010-03-16 00:17 | 旅行
 Gold Coast 準備中
その後...
ネットを通じてゴールドコーストの下調べ

で、出来たお買い物リストはと言うと
愛用のPerfect Potionの虫除け、Buzz Off Body Spray
ついでにSperbalm ointmentも試しに買ってみようかなとも
(昔のタイガーバームみたいだったりして...^^;)
それと手堅く Jurlique のハンドクリーム

あと HELEN KAMINSKI の籠バッグと帽子!
かごバッグは今年が旬とか。でも去年から探していても
ほど良いのが見つからないので、今回期待大。


そして、気軽に行けそうなカフェは
The Crepe Cafe とジェラートのGelatissimo
ま、サーファーズパラダイスはワイキキ並みに賑やかそうなので
ちょいとしたカフェは沢山ありそうです。
レストランは、、候補はあるけど行けるかな


そして気になったのが、ゴールドコーストを訪れた方のブログに
虫に刺されたり部屋にゴキブリがなど、そんな事がちらほら出てきます。
南国のリゾートのコテージやコンドミニアムでもそんな目にあった事はないけれど..
蚊取り線香いる?ゴキブリ対策は??とちょっと不安。。025.gif


ともあれ、キャンセル待ちしていた成田までの国内チケットも取れたので
後は具体的な準備に取りかかります♪004.gif

[PR]
# by grace-4 | 2010-02-16 23:42 | 旅行
 Gold Coast
2010年、早2月です!(汗)
今日は雨も降って、寒かった〜

でも気分を変えて、話題は Gold Coast
f0105693_22155433.jpg


 More[#IMAGE|S4#]
[PR]
# by grace-4 | 2010-02-01 23:22 | 旅行
 2009年末
外出にはコートが手放せない季節になりました

でも雪はまだ...、2009年もあと3日

しばらく更新していなかったので
年内にUPしておきます..^^;

f0105693_22234540.jpg

お金のなる木(黄金花月)

 久しぶりに花が咲きました...
[PR]
# by grace-4 | 2009-12-28 22:49 | その他
 『 THIS IS IT 』

見ました〜!!!
そこに居るのは、紛れも無くマイケル・ジャクソン!
良かったです!
リハーサル風景だけど、十分に引き込まれます
終わって切なくなるけど、見てほしい映画です
完成したステージ、、見たかったな...

[PR]
# by grace-4 | 2009-11-04 22:32 | その他
 今年のブーツ
まだまだスリムパンツをはく機会が多そうなので
こんなのを選びました。
f0105693_0571753.jpg

初、trippen です。


 おまけ:
[PR]
# by grace-4 | 2009-09-26 02:20 | ファッション