タグ:靴 ( 14 ) タグの人気記事
 今年のブーツ
まだまだスリムパンツをはく機会が多そうなので
こんなのを選びました。
f0105693_0571753.jpg

初、trippen です。


 おまけ:
[PR]
by grace-4 | 2009-09-26 02:20 | ファッション
 今年のサンダル
この春、早々と買ったものの
履く機会がなく、やっと今日下ろしました。
f0105693_0361537.jpg
こうして見ると片方だけだと不自然ですね、やはり^^;


 More
[PR]
by grace-4 | 2009-05-29 00:35 | ファッション
 欲しいなあ〜〜
これと          
f0105693_1242024.jpg

これと          
f0105693_1244265.jpg


 後こんな感じのも…
[PR]
by grace-4 | 2009-02-26 01:10 | ファッション
 NIKE
最近、買ったスニーカー

田舎暮しで履く機会も増えました。^^
f0105693_22523477.jpg

かつてスニーカーが大流行りだった頃があったり
オフィスでは基本的にスニーカーで過ごしていたりで
以前の家には山のようにスニーカーがあったのですが
それも引越の際に殆ど処分し、久々のおニューです。^^


 More[#IMAGE|S56#]
[PR]
by grace-4 | 2009-02-07 23:50 | ファッション
 SATC
映画「SEX AND THE CITY」観てきました。
テレビシリーズは少ししか観てなかったのですが
何かとファッションで話題だったのと、アメリカで公開の時にNYに居て
"観て行けば良かったのに〜"と言ってくれた方もいたっけ、などと思い出し
シネマチネとかいう割引料金の時に行きました。^^;

座席は完売でした。まあ割引ってこともあるけれど

でも、良かったです!
奇抜なファッションはともかく、より大人になった、というか年を重ねた
4人の変わらぬ個性と友情...そんなところがとても楽しめました。笑えたし。
そして、大切なのはブランド(銘柄・肩書)ではなく自分らしさ...etc
みたいな、最後のナレーションも良かったですよ。



で、一応これが私のこの秋のお気に入りの靴
f0105693_19425953.jpg


 高級ブランドですが
[PR]
by grace-4 | 2008-09-04 20:25 | ファッション
 改良版
寒さも増す中、ヘビーローテーションのアイテムはシープスキンのブーツ

と言っても、単にマイブーム(これって死語か...)

f0105693_115851.jpg

秋にEMUのこのブーツをみてスリムパンツに合わせて履く
ラクチン靴に買おうか迷いつつもその時は辞めたのですが
11月くらいになってやっぱり便利!と改めて探すと
もうSHOPもネットも完売。そんなに流行ってる感じしないけど...
でも無いと余計に欲しくなる。。。


諦めかけた頃
[PR]
by grace-4 | 2008-01-17 01:10 | ファッション
2007 秋物 第2弾
大げさなタイトルですね ^^;
飽くまで私の第2弾&3弾です。


秋だからって事でもなくて、最近ショルダーバッグの方が便利かなと思う事が多いのと
 (しばらくボストン型が多かったから飽きたってのもあるかな)
大きめのバッグが欲しかったので探していました。で、これ。

f0105693_1551123.jpg

同じような大きさで既に持っていたものがブラウン系だったので、黒にしたのですが
色違いのスモーキーなブラウンも可愛かったです。
MIU MIU のもので、一泊のお出かけでも十分なサイズです。
でも実際あれこれ入れると重い。。
当初はカメラも放り込んで街歩き出来るように
なるべく軽いものを買おうと思っていたんですが...

大きなバッグってたくさん入るけれど、入れ過ぎると格好悪いし
入ってなさ過ぎても形がきれいに見えないし、ってところが難しいですね。
でもお店の店員さんは親切でした。中に入っている紙のあんこを出してくれて
私の持ち物を入れて持ってみた方が分かるかも、と勧めてくれました。
その時点で、見た目より重いことには気づいたのですが、、
軽くてデザインも気に入るものが中々ないのも分かっていたので、決めました。

まあ使い勝手はいいので、
ごちゃごちゃ書きましたが、既に愛用しています。^^;

More
[PR]
by grace-4 | 2007-08-18 16:03 | ファッション
秋物?
プレコレクションと言うのか
デパート(伊勢丹)には既に秋物がちらほら
1月に春夏コレクションに先駆け
ハイブランドのクルーズラインが店頭に並ぶのはお馴染みですが
秋もだっけ?
LOUIS VUITTONは今年からプレフォールコレクションを展開しているようですし
業界はそんな傾向なんでしょうか。
 デザイナーさん、ご苦労様です。
 自分を見失わないように...(見失った人^^;)

とは言え、
見ちゃうと気になるのが性。
夏物はもはやあまり気にならなくなってくる
 実際、春夏はほとんど服買ってないのに、、

で、これ買いました!
f0105693_14433982.jpg

店員さんは新着秋物だというけれど
このデザインは以前から似たようなの出てました。
ひょっとしたら春ものだったりして〜(汗)
でも大抵、プレコレクションはあまり力まずベーシックな物が多いのが
いいところです。
浅めの靴でもホールド感があって履き易いです。

結局、何物でも気に入れば関係ないんです。
[PR]
by grace-4 | 2007-06-07 18:02 | ファッション
今年のサンダル

そろそろ履けそうなので下ろす前に撮影しました。

f0105693_0551847.jpg


More
[PR]
by grace-4 | 2007-04-24 02:53 | ファッション
秋晴れ♪
f0105693_1502667.jpg


からっとして、
風もさわやかです。

f0105693_15049100.jpg

f0105693_15146.jpg
      洗濯日和♪
f0105693_1532079.jpg
ブーツも干しました。今年も、活躍しそうです。
この4足はちょうど毎年一足づつそろえました。一番古いのが、ハードな感じのハーフブーツ。ANN DEMEULEMEESTERの物で、これは今年まったく同じ物がまた出ていました。別に撮ったのは一昨年のHERMES。流行に左右されないので一生物。でも結構細いので太ると履けなくなりそうです。^^;ハイヒールのショートブーツは去年のGUCCI。去年はこの型を探して買ったけれど、今年は沢山出てますね。そして、今年パンツをインにして履くために買ったのが、VERONIQUE BRANQUINHO。なんとか入りました。^^v


F1結果…アロンソ強し!優勝。 シューマッハは残念にもエンジントラブルで断念。スーパーアグリはダブル完走おめでとう!…鈴鹿の空もきれいでした。
[PR]
by grace-4 | 2006-10-08 15:45 | ファッション