タグ:Gパン ( 3 ) タグの人気記事
夏物
” この夏、あんまり洋服買わなかったな…興味薄れてる?いや、あまり盛り上げてくれる物がないからかな…セールも始まったし、行って見よう〜 ” そんな気分で、久しぶりにショッピングに出かけました。

山のような商品、、、売れてないから?セール期の売り上げの比重が上がってる?。。。業界は厳しそう… (などと思う)
ワンピース・肌見せトップス・ホットパンツ・スキニーパンツ・ウエッジソールなどが流行りのアイテムかなあ?何れにせよこれだ!ってのが無くて、結局何も買えず、ガッカリ。
派手なセレブ流行りから、最近は比較的大人っぽい着こなしが目立って来てるから秋に期待しようと思い、秋物の入荷を聞くと、気になっていたアイテムは既に2人予約が入っているとか。侮れない…


最近買ったのはこれだけ。
ニューヨークのバーニーズで、セールの山積みの中から見つけた一足。
でも何と、、、間違ってセール品にまぎれていたプロパー品でした。(泣)
一度やめて全フロアーを見た後に、やっぱり気になってさっきの店員さんに、少しも安くならないのと聞いてみるがコンピューター管理だから無理と言われ (当たり前 ^^;)、こんなにある中からプロパー見つけた自分を誉める (都合のいい言い訳 ^_^;)ことにして購入しました。
f0105693_133154.jpg
JILL SANDER のウエッジソール。 日本でセールに出てない事を確認してホっとする。


…てな訳で、前シーズンからのチップ&ペッパーのGパンと、4〜5年前のマルニのバックでこの夏は過ごしそうです。

f0105693_136925.jpgf0105693_1362355.jpg

[PR]
by grace-4 | 2006-07-04 13:24 | ファッション
Soho
最近は、やたらと人が多くなって、原宿っぽいソーホーですが私は好きです。
これ以上変わらないでって感じはありますが。
地下鉄のSpring St.駅を出るとすぐ Tasti D-Liteがあります。Sohoに泊まっていた時からのお気に入りです。
f0105693_2143958.jpg

まずは、Kee's Chocolatesでチョコを購入。
f0105693_2153226.jpg

f0105693_2154694.jpg
半日持ち歩いたので、一度溶けたのを冷蔵庫で固めました。^^;
でも美味しかったです。特に黒く写ってる Thompson と Tiramisuが ◎。


☆ Spring St. 沿い
f0105693_2115151.jpg

f0105693_21152668.jpg

f0105693_21153822.jpg


☆ Mercer St.
f0105693_21161613.jpg

f0105693_21164088.jpg
いつも行く DISTANT ORIGIN(インテリアショップ)で、ゴールドのPiggy Bank [ブタの貯金箱]。
お金貯まりそう…^^


f0105693_21282845.jpg

f0105693_21381640.jpg

f0105693_2138294.jpg


☆ Prince St.
f0105693_2139915.jpg
ホテル THE MERCER のレストラン、(THE MERCER) KITCHEN. 以前はよくこのホテルを利用していて、今でも大好きなホテルです。長めの滞在には高価すぎるので最近はアパートタイプにしています。レストランは地下がメインですが、ランチだったので1Fの席にしました。
f0105693_2154333.jpg
f0105693_21544862.jpg
f0105693_2155543.jpg
予想外のボリュームで完食出来なかったけれど、安心出来る美味しさでした。


Apple Store
f0105693_21593835.jpg
この辺りと Broadwayは人がいっぱい。
f0105693_21595485.jpg
f0105693_2223557.jpg


お気に入りのcafe、Olive's
f0105693_22102059.jpg
f0105693_22103480.jpg
f0105693_22105850.jpg
サンドウィッチが美味しく、ドリンクはこのアイスモカがお薦めです。


☆ Mulberry St.

CHIP&PEPPERのショップに向かいました。レディースも比較的メンズっぽいラフなシルエットになっているの所が好きで、去年からGパンはほとんどここのをはいています。
f0105693_22351755.jpg

Lafayette St.駅から帰りました。
f0105693_2235346.jpg


Kee's Chocolates
http://www.keeschocolates.com/

DISTANT ORIGIN
http://www.distantorigin.com/

HOTEL (THE MERCER)
http://www.mercerhotel.com/

Olive's
120 Prince St.,New York, NY 10012
Tel:(212) 941-0111

CHIP&PEPPER
250 Mulberry St.,New York,NY 10012
Tel:(212) 343-4220
http://www.chipandpepper.com/
[PR]
by grace-4 | 2006-07-01 23:45 | 旅行
春物〜
先日、Wtaps のDMと言うかポスターが5枚入ったダンボールが届きました。
ちょっとビックリ!縦が60cm位ありました。今どきハイブランドでさえ、DMが地味になりがちな中、うわ〜、お金かけてる〜って感じでした。しばらく行ってなかったので、近所に行ったついでにネイバーに行ってみました。でもいつも居るかわいい店員さん(女の子)は居ませんでした。このタイプのメンズショップの女性スタッフはどこも凄くかわいいので、つい着ている服と同じ物が欲しくなります。まんまと戦略に乗ってしまっていると思いつつ^^;
かわいいスニーカーがありました、以前だったら買ってました。
f0105693_214439.jpg
職場では、ほとんどGパン、スニーカーだったのでパンツをよく買っていました。細みタイプのメンズの小さいサイズがシルエットがきれいで好きです。
でも後でよく見ると4月22日から新しいものが入荷するようです。


今の休職状態になった時にめざした事がハイヒールを履けるようになる事。
以前は結婚式に招かれた時くらいで、それでもアパートの近所まで我慢して、その先は人目を忍んではだしで帰った事さえあります。。。でもこの冬、履き易いショートブーツを見つけ、そのおかげで随分慣れたので、春に向けてサンダルを買いました。
f0105693_2163782.jpg
ブランドはJIMMY CHOO、きゃしゃなデザインでもホールド感があるのと、マロノよりは底に厚みがあってクッションになるので比較的疲れなさそうです。


f0105693_2193386.jpgそして、これはJUICY COUTUREのメンズのジーンズ。ハイヒールでもGパンの好みはあまり変っていません。多くのレディースのGパンは女性らしいセクシーなシルエットをめざしているので、あまり好きではありません。このパンツはメンズでもルーズ過ぎず自然なシルエットで、ヒップのフィット感がよいので履き心地もいいです。今一番気に入っているCHIP&PEPPER(レディース)とよく似た感じでした。日本のブランドだとNEIGHBORHOODかgreenのパンツが好きですが、ウエストの後ろ部分がフィットしないのがちょっと難点です。
今の所パンツのパターンは海外ブランドの方がよく出来ているものがあるようです。
残念ですが…
[PR]
by grace-4 | 2006-04-21 02:31 | ファッション