人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 Gold Coast 準備中
その後...
ネットを通じてゴールドコーストの下調べ

で、出来たお買い物リストはと言うと
愛用のPerfect Potionの虫除け、Buzz Off Body Spray
ついでにSperbalm ointmentも試しに買ってみようかなとも
(昔のタイガーバームみたいだったりして...^^;)
それと手堅く Jurlique のハンドクリーム

あと HELEN KAMINSKI の籠バッグと帽子!
かごバッグは今年が旬とか。でも去年から探していても
ほど良いのが見つからないので、今回期待大。


そして、気軽に行けそうなカフェは
The Crepe Cafe とジェラートのGelatissimo
ま、サーファーズパラダイスはワイキキ並みに賑やかそうなので
ちょいとしたカフェは沢山ありそうです。
レストランは、、候補はあるけど行けるかな


そして気になったのが、ゴールドコーストを訪れた方のブログに
虫に刺されたり部屋にゴキブリがなど、そんな事がちらほら出てきます。
南国のリゾートのコテージやコンドミニアムでもそんな目にあった事はないけれど..
蚊取り線香いる?ゴキブリ対策は??とちょっと不安。。025.gif


ともあれ、キャンセル待ちしていた成田までの国内チケットも取れたので
後は具体的な準備に取りかかります♪004.gif

by grace-4 | 2010-02-16 23:42 | 旅行
<<  Surfers Paradi...  Gold Coast >>