人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 メダリオン・ベルグラビアリゾート
久々の更新です。。。

元気です!004.gif

でも、iPadを買って、Macのシステムをアップグレードしたら
何かと思うように行かなくてゴタゴタしました。

そして昨日までお泊まりゴルフで、楽しかったもののお疲れモードです。
治療中の歯の調子も今一で、やらなきゃいけない事もあるのですが

こんな時は反って他の事をやりたくなる...

そんな訳で、GEN-TENゴルフキャンプの様子をUP!
 メダリオン・ベルグラビアリゾート_f0105693_1722847.jpg
良いお天気の中スタートしました♪






 メダリオン・ベルグラビアリゾート_f0105693_17162777.jpg

 メダリオン・ベルグラビアリゾート_f0105693_1716523.jpg

 メダリオン・ベルグラビアリゾート_f0105693_1717467.jpg

 メダリオン・ベルグラビアリゾート_f0105693_17171656.jpg

 メダリオン・ベルグラビアリゾート_f0105693_17213148.jpg

 メダリオン・ベルグラビアリゾート_f0105693_17172875.jpg
↑一緒に参加したマリちゃん
若いけどゴルフは先輩です^^035.gif

難しいコースでしたが、やさしいおじさまや賑やかな皆さんに助けられ、27ホールを周りました。
上手くなるにはまだまだ時間が掛かりそうですが、がんばりま〜〜す!

by grace-4 | 2010-07-12 17:54 | Golf
<<  暑中お見舞い申し上げます  もう少し居たかったな >>