人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春物〜
先日、Wtaps のDMと言うかポスターが5枚入ったダンボールが届きました。
ちょっとビックリ!縦が60cm位ありました。今どきハイブランドでさえ、DMが地味になりがちな中、うわ〜、お金かけてる〜って感じでした。しばらく行ってなかったので、近所に行ったついでにネイバーに行ってみました。でもいつも居るかわいい店員さん(女の子)は居ませんでした。このタイプのメンズショップの女性スタッフはどこも凄くかわいいので、つい着ている服と同じ物が欲しくなります。まんまと戦略に乗ってしまっていると思いつつ^^;
かわいいスニーカーがありました、以前だったら買ってました。
春物〜_f0105693_214439.jpg
職場では、ほとんどGパン、スニーカーだったのでパンツをよく買っていました。細みタイプのメンズの小さいサイズがシルエットがきれいで好きです。
でも後でよく見ると4月22日から新しいものが入荷するようです。


今の休職状態になった時にめざした事がハイヒールを履けるようになる事。
以前は結婚式に招かれた時くらいで、それでもアパートの近所まで我慢して、その先は人目を忍んではだしで帰った事さえあります。。。でもこの冬、履き易いショートブーツを見つけ、そのおかげで随分慣れたので、春に向けてサンダルを買いました。
春物〜_f0105693_2163782.jpg
ブランドはJIMMY CHOO、きゃしゃなデザインでもホールド感があるのと、マロノよりは底に厚みがあってクッションになるので比較的疲れなさそうです。


春物〜_f0105693_2193386.jpgそして、これはJUICY COUTUREのメンズのジーンズ。ハイヒールでもGパンの好みはあまり変っていません。多くのレディースのGパンは女性らしいセクシーなシルエットをめざしているので、あまり好きではありません。このパンツはメンズでもルーズ過ぎず自然なシルエットで、ヒップのフィット感がよいので履き心地もいいです。今一番気に入っているCHIP&PEPPER(レディース)とよく似た感じでした。日本のブランドだとNEIGHBORHOODかgreenのパンツが好きですが、ウエストの後ろ部分がフィットしないのがちょっと難点です。
今の所パンツのパターンは海外ブランドの方がよく出来ているものがあるようです。
残念ですが…
by grace-4 | 2006-04-21 02:31 | ファッション
<< コンランのカタログ 旅の記念品 >>