人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨時
久しぶりの晴れた空、エアコンの掃除、シーツの洗濯などをやったまでは良かったけれど、蒸し暑くて汗だく、そして夕方近くに夕立ちが降り、結局ほとんど出かけずの一日でした。

夏はまだまだこれからだけど、最近の猛暑の夏には、さあ出かけようって意欲がへこたれがちです。すでに秋がまちどうしいのは、年かな。

先日、久しぶりに辛いおそばが食べたくなって行った中華の饗庭。

梅雨時_f0105693_09973.jpg梅雨時_f0105693_092175.jpg
フラワーアーティスト、佐々木氏によるアレンジメントがいつも心地よいお店です。
さり気なくて涼しげだった洗面所のアレンジ。
梅雨時_f0105693_011081.jpg
梅雨時_f0105693_0112034.jpg

勿論、料理は期待通りで美味しく頂きました。

夏の計画を立てないとな…
by grace-4 | 2006-07-14 00:26 | インテリア
<< 飲み物 夏物 >>