人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Paris
パリ旅行の計画を進行中です。

調べると、もう9月はエアー、宿泊先とも結構埋まっているので10月になってしまいそうです。 寒いかな?

Paris_f0105693_22431052.jpg

宿は、当初ヴォ−ジュ広場に建つ歴史的建造物に指定されているアパルトマンがなかなかいい感じだったのですが、初めてで様子がわからないので諦めました。でも2度めだったらいいかも〜気が早いですね。

で、パリの中心にある普通(モダン)のアパルトマンにしました。
Paris_f0105693_22482069.jpg

ルーブル美術館や、オルセー美術館も歩きでOKだし買い物にも困らないので、2〜3日だったら乗り物なしでも見て回れそう…^^; でもまあ、それはともかくなるべくバスで移動出来ればいいなと思っています。(外が見れるもんね)
by grace-4 | 2006-07-30 23:02 | 旅行
<< クラッシュ アイス抹茶 >>