人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VACATION?
今年はもう行けないかなと思っていた New York でしたが、やっぱり行く事に〜〜^^;

成田で、いつもの様にレンタル携帯を受け取り、出発しました。
普段使っているのも海外対応なのですが、行った先での国内通話の料金が大幅に違うため結局、もう一つ借りています。今回は、大好きなモトローラでした。
VACATION?_f0105693_1795668.jpg

VACATION?_f0105693_17102812.jpg
ずっと前にダースベーダっぽい形のが出てたころから、Mのロゴマークも好きなのでなんとなく気に入っています。


フライトは以前も話したように、最近は気持ち悪いくらい揺れません。勿論ありがたい事ですが、何か違うのでしょうか?
VACATION?_f0105693_17111798.jpg

VACATION?_f0105693_17113559.jpg



VACATION?_f0105693_171268.jpg
早速、ディナーです。腹具合からすれば遅い昼食。
メインデッシュのヴイヤベース風なんとか↓ってのが、美味しかったです。
VACATION?_f0105693_17122843.jpg

JALのビジネスクラスだったので、ディナーの後も好きな時にいろいろあるメニューから選んで食事が取れます。味見したい気分はあったのですが、我慢して寝ました。^^

朝食には、結局普通の洋朝食をチョイス。クレープにソーセージです。
VACATION?_f0105693_17132412.jpg



そして! 到着したHOTELの天井です^^
VACATION?_f0105693_17142134.jpg
Sohoの端の方にあります。
ここは初めてですが、なかなか良さそうです♪
by grace-4 | 2006-12-16 17:25 | 旅行
<< 天気は良好 デザート >>