人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルシー?
ちょっとオーバーウエイトぎみなので
こんな物、買ってみました。

 たまたま見つけました。気休めです・・・^^;

ヘルシー?_f0105693_22294868.jpg

卵の代わりに大豆を使っているので、味はマヨネーズと同じとはいきませんが
代用品としては十分かな、マイルドな味です。
質感はまったく変わりません。






HPはこちら(パッケージが変わったようです)
コレステロール0というのはいいかも。

でもこれが無くなったら、いつものNatural Houseのマヨネーズかな...


そんな今日のデザートは
ヘルシー?_f0105693_231073.jpg

アイスクリームが載っていると思いきや、生クリームでした。
でもケーキよりはヘルシー。

まだ本気でダイエットする気には至っていません(汗)
by grace-4 | 2007-07-08 23:09 |
<< 糖朝 バーゲン >>