人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び、暑中お見舞い申し上げます
今年は2度目です。はい^^;
だって、あぢ〜い。。
猛暑の天気予報が、冷夏に訂正されたのはいつの事か、、
この33度を超える暑〜〜い日が、まだ一週間は続くようです(汗・汗・汗)


今日夕方の東京の空
再び、暑中お見舞い申し上げます_f0105693_20401135.jpg

風も出て来て、空は見た目少し気持ちよい感じになってきました。

でも、その風が熱風〜(汗)
水分摂って、スイカでも食べて元気にお過ごしくださ〜〜い。






しばらく留守にしていました。
途中ちらっと戻ったのですが、更新することもなくまた出かけました。
今日、訪問者数を見てみると、
それでも訪れて下さる方が結構いらっしゃるんだ〜と気づき
   (...ありがとうございます!)
やっとこさ更新しました。

といっても、親類に病人が居て病状が良くないので
予定していたお出かけをキャンセルし
実家の近場をうろうろしてました。

再び、暑中お見舞い申し上げます_f0105693_2046212.jpg


そんな中
この夏、役立ったのが
←これら。



何かに2箇所刺されました。
(勿論、蚊にもですが...)
これがしつこい痒みで、数日この薬が手放せません><

そして、シルバーのクーラーバックにブリキ缶。
炎天下のピクニックには
熱を反射するのでお薦めです
^^v

by grace-4 | 2007-08-07 21:40 | その他
<< Smoothie なつかしい >>