人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏、そしてお盆休み
多くの方が昨日からお盆休みに入ったご様子。

でもね、私は大した予定もなく自宅にいます。
理由は
もちろん遊んでくれる人が居ないって云う、悲しい事実もあるけれど
この時期を避けて前後に予定を入れたから。
そして考えてみると、この時期に東京に居るのは初めてです。
  (正月に居たこともないが、、)
一昔前はこんな時、都内は空いてるって聞いてたけれど
最近はどうなんでしょう、そうでもなさそうですが。


今日は昨日に比べると湿度がぐっと低いので
まだ過ごしやすい、夏の日です。

夏、そしてお盆休み_f0105693_1612778.jpg


シーツを洗って、布団を干して...





夏、そしてお盆休み_f0105693_15433186.jpg
      やっぱ夏ですねー。。



夏、そしてお盆休み_f0105693_15435248.jpg


夏、そしてお盆休み_f0105693_1544759.jpg

ここで入道雲でもあればとしばらく待ったのですが

夏、そしてお盆休み_f0105693_15554379.jpg

   快晴 . . .

楽しい夏休みを〜♪ (^ ^)ノ~~
by grace-4 | 2007-08-12 17:02 | その他
<< おみやげ 納涼 >>